ROUTEオリジナルのおさらいと21SS新作!

ROUTEオリジナルのおさらいと21SS新作!

こんにちは

2021年もあっという間に2月突入。

緊急事態宣言も長引き皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はお暇な時間ちょっと拝借。

いつもご愛好頂いておりますROUTEは昨年10月で無事5周年を迎え、11月には店舗を改装し、店頭に足をお運び頂いている常連様には大変ご好評頂いております。

そんなRouteですが、昨年よりオリジナルアイテムを続々とリリース。

こちらも多くのROUTEファンの方々にご愛顧頂いております。

 

今年も沢山のオリジナルアイテムを投下予定という事で、今回はおさらいと新作情報をお伝えしていきたいと思います。


いまやルートの顔。原点にして一番人気のアドレスシリーズ。

オリジナルグラフィックでは初のアイテムのこちらは、店名とアドレスを大胆にプリント!

そして見逃して欲しくないメッセージ。

If you can’t do it in California,

It can’t be Done anywhere.

直訳すると、カリフォルニアでできなければ、他のどの場所へ行ったって達成できない。

つまり言い換えれば、「カリフォルニアに不可能はない!」ということなんですね。

ロサンゼルス買い付けから始まったROUTEならではのワードチョイス。

さすがです。


そして2番人気はやはり、「ROUTE PIZZA」!

店舗改装記念で発売されたこちらは、改装後の店頭イメージがアメリカンピザダイナーだったことから、LAにあるピザ屋さんのマーチャンダイズをイメージして作成。


カリフォルニアのパームツリーがあしらわれたロゴとピザのグラフィックは、ポップなレトロアメリカを演出してくれちゃってます。


キッズも同時発売し、親子で着用して頂いてます!

キッズが着るとさらに可愛さ引き立つデザイン。

現在、キッズTシャツも進行中です!



さらにこちらのデザインでは、コーヒータンブラーも発売。


ROUTEピザでお腹いっぱいランチを楽しんだあと、一杯コーヒーをTo Goして帰る。そんなイメージで企画しました。



3つ目は5周年にPRO5で別注という粋な別注企画アイテム!


ROUTE TOKYO 5周年ということで、LAストリート定番"PRO5"の本国アメリカ工場にて別注をかけたサーマルトップ。

本来インナーとしての着丈の長いサーマルシルエットを大胆にカットし、ボックスシルエットに近いショート丈に。

肩幅も広く取ることで袖周りの絶妙なたまりを表現し、普遍的なアイテムをアップグレードさせました!


ロサンゼルスではあのポロクラブ、シャカと並び人気の無地メーカー「プロ5」

こちらも大変好評頂いてます!

 

最後に新作をご紹介!

ルートはロサンゼルスのカルチャーから多くのインスパイヤを受けて成り立っています。

今回のデザインは、シンプルながらLAバイブスに満ちたデザインを企画。
今時期嬉しいクルーネックと、これから長く着て頂けるTシャツをリリース!

LAスタイルには欠かせない、オールドイングリッシュフォントを使用し、
小文字にする事で洗練さをプラス。

古き良きイナタいギャングスタイルに加えて、ルートらしい"大人な"ムードを!

 と、ここまで一気に紹介してきましだか、今後のルートもオリジナル新作が目白押し!

更に今年はコラボ企画も進行中!

何が出てくるかわからないROUTEオリジナル商品からは目が離せない一年になる事間違い無し!